まりちゃんズ

まりちゃんズというバンドをご存じでしょうか。多分知らないと思います。
代表曲は「ブスにはブスの生き方がある」や「尾崎家の祖母(おざきんちのばばあ)」など、、まあ曲のタイトルからどんなバンドだったかは想像つくかもしれません。藤岡、尾崎、藤巻の3人のバンドでした。今日なにげなく思い出してwikipediaで調べてみたところ
   
2005年11月23日には尾崎抜きで「藤岡藤巻」なるユニットで再デビューする。2008年には「藤岡藤巻と大橋のぞみ」なるユニットでアニメ映画『崖の上のポニョ』(宮崎駿監督)の同名主題歌を歌い、ヒットを飛ばす。
    
ええええええええ、あのおじさんがまりちゃんズ!?
      
ブスにはブスの〜では女性団体からクレームが入り放送禁止になったりしたまりちゃんズ。それが宮崎映画の主題歌歌っていたとは、、、分からないもんです、、。
    

まりちゃんズ
    

藤岡藤巻と大橋のぞみ