激務終了!

今月の残業時間が大変なことになってしまうほどに手間がかかった仕事が昨日ようやく終わりました、、、本当に疲れました、、、。

さあ今日は歯医者に行くくらいでゴロゴロするぞーと思ったら、アップルストアからメールが入ってて「iPhone4届いたぜー」とのこと!!アップルストアは翌日までしか確保してくれないので今日歯医者のついでに行ってきます。
昨日まで銀座のアップルストアから10分くらいのところで働いてたんだけど、とても取りにいける状態じゃなかったので、今日メールが来たのはラッキーだったなあ。一昨日とかにメールが来たらなまじ近いだけに悔しい思いをしたことだろう、、、、仕事がんばったご褒美と捉えることにしよう♪