プリンタ買いました

調子が悪くなってきていた複合機を実家に置いてきてしまったので、プリンタ買いました。キヤノンエプソンか、それともHPか。コストパフォーマンスは間違いなくHPなのだが、CDラベル印刷機能が無いのと、以前HPを使ってたときにハガキ印刷に弱かった*1というイメージがあって今回はパス。
結局↑のエプソンのを買いました。決めては2つで「前面操作パネル」とCD印刷トレイが内蔵されてるコト。タンスの上に置くので操作パネルが上にあると操作しにくいというのと、ボタンを押すとCD印刷トレイが中から出てくるのが便利そうだったから。CD印刷するときにいちいちトレイを用意するのって地味に面倒くさいんですよね、、、これならお手軽に印刷できそう。
最近は上位機種でなくても無線LAN機能搭載なんですね〜。配線気にしなくていいのは嬉しい♪
   

こんな感じに設置。

*1:世界共通モデルなので、日本のハガキへの対応が悪かった。最近はどうなのだろう、、