キネクト!!


Xbox 360 Kinect センサー

Xbox 360 Kinect センサー

買っちゃいましたぜ、キネクト!とりあえず設置の問題(普通に置くと、キネクト本体→立ち位置が推奨距離の180cm取れない)ので高いとこに置いたり斜め横に置いたりして距離を稼げないか試行錯誤中。出来る限り良い環境で遊びたいので、週末に本格的にやろうかなと。人柱覚悟で買ったので、上手く設置できたら高さ、距離等を参考までに出しますので同じ悩みを抱えている方は少々お待ちを〜。
テレビラック、テーブル、ソファの順番に並んでいる横長の部屋なので、テーブルどかすだけで遊べる環境を目論んでます。わざわざソファどけないと遊べないようじゃ面倒臭くて遊ばなそうだし ^^;
同梱のキネクトアドベンチャーだと前後に動くゲームがあるので、もう少しカメラ位置調整しないと厳しいなあ、、。

ダンスエボリューション

ダンスエボリューション

これも購入。品薄みたいだけどヨドバシ横まで無事ゲット。