PSO BB、オンラインサービスを終了。PSO全てのサービスが終了。


ドリキャス版が7年、ゲームキューブ版が5年、Xbox版が5年、そしてこのWindowsのブルーバーストが6年と、PSOシリーズはどのバージョンも本当に長くオンラインサービスを継続してくれたよね。どのバージョンが終わるときも不満はほとんど聞かれず「よくここまで継続してくれた!」という声を多く目にしたのがその証拠かと。あとは、小規模なサーバーでもオンラインサービスが出来るように設計しておいたソニックチームの先見の明かな。
国内オンラインゲームの歴史に間違いなく名を残した傑作、ファンタシースターオンライン。最後まで見届けたプレイヤーの皆さん、サービスを継続し続けたスタッフの皆さんに心からの賞賛を贈ります。