NEO解散試合

後楽園ホールにNEO解散試合を見てきました。明るく楽しい、いつものNEOの姿がそこにはありました。とても今日終わってしまうとは思えないくらい、、、。
自分が見始めたのはこの2年間でしたが、毎回楽しいプロレスを見せてもらいました。甲田社長、選手の皆さん、スタッフの皆さん大変お疲れ様でした。
そして本日引退された田村欣子選手、タニー・マウス選手、宮崎有紀選手の第二の人生が幸多いことを心からお祈りいたします。
    

NEOのリングを盛り上げてくれたアイスリボンの選手達。
    

タニー・マウス、、宮崎有紀の名コンビ「NEOマシンガンズ」も今日で見納め、、、。最後まで息のあった、楽しい試合でした。









    
ほとんどシングル対決が無かった2人が引退試合で対戦。





    
ベルトを持ったまま引退を迎えるタムラ様は、引退試合の相手をタッグチーム「タムクリ」のパートナー、栗原あゆみを指名。








    
最後はNEO所属6選手による6人タッグマッチ10分一本勝負。NEOとファンとの蜜月の時間は終わりを迎える、、、。






   
セレモニー