WATの日記

帰宅難民です、、、

地震の瞬間は東京国際フォーラムにいました。すごい揺れでした、、、。各地で亡くなられた方が多数出た模様、、、ご冥福をお祈りします。そして少しでも早く余震が収まること、怪我をされた方が助かることを心から願います。
    
ただ夕方に東京ビッグサイトで撤収があり、代わりを頼んでいた人がたどり着けないとのことなので、バスを乗り継ぎなんとかビックサイトへ、、、、。


そして、、仕事は終わったものの、お台場から出られなくなりグランパシフィック LE DAIBAのロビーにいます。ホテルから毛布代わりのバスタオルを貸してもらいました。またとなりのお兄さんが敷くダンボールを分けてくれました。ありがたいことです。
ゆりかもめは今日の復旧は無く、りんかい線もまず無理でしょう。今夜はここで泊まることになりそうです。泊まることには変わりないので、「グランパシフィックなら一度泊まったことがあるよ」と今後は言うことにします。
それではおやすみなさい。余震にはくれぐれもお気をつけください。
   
そして、、、、我が家の被害が少しでも少ないこともついでに祈らせてください、、、レグザが倒れていませんように。iMacが倒れていませんように、、、嫁のひな人形が壊れていませんように、、、、。