iPhoneのバッテリーが限界、、、

使い始めて1年超のiPhone4。バッテリーが目に見えて劣化してきました、、、。家から会社までの1時間で曲聞きながらネット見ていると、バッテリーが1/3異常減ってしまうという、、、。会社に行ってスグに充電するのですが、こういう細かい充電もバッテリーの劣化を早めるので、どんどん劣化が進行、、、。仕事のスケジュール管理とメモ管理(SHOT NOTE使用)と仕事でもバリバリ使っていることもあり、iPhoneがバッテリー切れになってしまうのは致命傷、、、。バッテリーを交換することにしました。
アップルストアで交換すると9,800円となかなかのもの。ただこれってバッテリー交換というより本体交換なんですよね。このiPhoneは嫁からのプレゼントなのでそれはちょっと、、、。
結局非正規のお店ですが4,800円でバッテリー交換をすることにしました。評判も悪くないし本体もそのままだし。30分くらいで交換も終わりバッテリーも復活♪
    
お店は↓ 横浜、渋谷、新橋にお店があります。
http://www.s-mart.fm/
    

入ってたバッテリーもらった。こんな薄いバッテリーなんだ。