【福袋】Appleの2012年Lucky Bag(33000円)の中身が酷すぎてワロタww ハズレはiPod touch 8GBほか7点

http://blog.esuteru.com/archives/5642861.html
中身の当たりハズレは福袋なので置いておいて、毎回思うのはなんで入ってるTシャツが毎回ダサいのか、ということ。普通にアップルマークのワンポイントが入ったシャツでいいのに、わざわざこの為に作ってるのにこのデザインというのは、、、。
福袋自体が吉田カバンのトートバックになるという改善はあったようだが、当たりと言われるiPad2が10〜20人に1人(ASCII.jpでの推定)ということで大半の人がiPodTouchの8G、、、これで33,000円は正直高すぎるよね、、、、せめて当たりの確率が1/2とか1/3くらいだったら分かるのだが、、、、。

Apple iPod touch 8GB MC540J/A

Apple iPod touch 8GB MC540J/A