ポケットファイター

PSVitaようやっとPSアーカイブスに対応したので、試してみる。有機ELの綺麗な画面だと10年以上前のゲームでもなかなか良い具合に見えます♪
    

試しにダウンロードしたのはカプコンの「ポケットファイター」 格闘ファンから見たらバランスは今ひとつだったのかもしれないけど、下手っぴプレイヤーな自分にとってはこうやってな〜んも考えずにガチャプレイが出来る格闘ゲームは大好きです。当時はサターン版で結構遊びました。
    

ポケットファイター(アーケード版)
     

ポケットファイターワンダースワン版。出てたの知らなかった、、、。遊び心満載の背景キャラ達がまったく動かないのは残念だけど、なかなか頑張った移植みたい。