セガに関するチラシ、パンフレットを考察した同人誌
「セガパンフコレクション」を制作しています。
BOOTHでのダウンロード販売も実施中!



セガ和辞典出版局 -BOOTH- はこちら


セガ和辞典出版局(メインページ)へ戻る

10月から仙台に行きます

リボルテックヤマグチ No.079 戦国BASARA 伊達政宗
転勤で10月から仙台に行きます。横浜に転勤したことはありますがその時は足立区の実家から通っていたので、初めての東京脱出となります。
ただ、まだ家すら決まってない状態。震災以降、仙台周辺は賃貸が足りない状態みたいです、、、、家賃は安くなると思ってたんだけどなかなか難しいようです、、、、。
マリンに行けなくなるのは辛いですね、、、、代わりにKスタがありますが、、、。
秋葉原、、、、、あっちにはヨドバシはありますが電気街はありません。まあ最近は通販でも事足りるのですが、、、。
ずーっと録音しながら聞いていた伊集院さんのラジオも仙台ではONAIRされていません。U局系でやっている「伊集院光のばらえてぃーばんぐみ」もやってません。伊集院さんファンならお馴染みの田代32という芸人さんのライブも行っていたのですが、これも行けなくなります、、、。
   
とにかくまずは引っ越しして、一日もはやくあっちで落ち着かないとね、、、。戻ってこれる?のは3〜4年後。まあその後、他地方に異動にならなければですが、、、。