ネオジオを買いました!


オークションでネオジオを買いました。中学生の頃、本体5万8千円、ソフトが2万前後するという高嶺(高値)の花だったネオジオ。いまならハードもソフトもそれなりの価格になっています。
      

ソフトは「サムライスピリッツ」「真サムライスピリッツ」「餓狼伝説スペシャル」「ザ・キングオブファイターズ'94」の4本。これらは出荷本数が多かったので1,000〜2,000円とお手軽価格で買えます。
大好きなタイトルの1つである「わくわく7」も欲しかったのですが、プレミア付いてて5万円超ととても手が出せる状態ではなく、、、。MVS版が安いので、コンバーター買ってそっちにしようかなあ、、、ただコンバーターもそれなりにお値段するんですよね、、。
    

ついに、家でネオジオを遊べる!!20年越しの夢成就!?
     

ネオジオ起動画面