ゲームやるから100円貸して!(1)

 堅物な上司が、実はレトロゲーム大好きでした、というお話。出てくるゲームは全て名作レトロゲームのパロディというか海賊版。わざわざ新規にドット絵を起こしているのがいいですね。実在ゲームの画面やキャラクターは出てこないので、訴えられる心配もありません(笑)

ゲームやるから100円貸して! (1) (角川コミックス・エース)

ゲームやるから100円貸して! (1) (角川コミックス・エース)

 

 

はてなブログに移行しました。

長年使っていたはてなダイアリーから、はてなブログに移行しました。現状移行して特にレイアウト崩れも起きていないし、デザイン設定や記事の投稿はこっちの方が簡単。MacSafariでも動作は問題なし(少し編集画面で怪しげなところはあるけど)これならもっと早くに変えといてもよかったかな。