セガに関するチラシ、パンフレットを考察した同人誌
「セガパンフコレクション」を制作しています。
BOOTHでのダウンロード販売も実施中!



セガ和辞典出版局 -BOOTH- はこちら


セガ和辞典出版局(メインページ)へ戻る

コミックマーケット97当選しました!

既刊のみで申請したので不利かな?と思っていたのですが、無事サークル参加当選いたしました。

2日目の2019年12月29日(日) 南ヌ10a  となります。今回は南館ですね。

さてさて、これはいよいよ新刊を作らないといけないかな、と細々と作っていた新刊の制作ペースを上げようと思っています(本当は来年1月のセゲいち16に間に合えばいいかなと思って作っていました)

f:id:WAT:20191102040245j:plain

こんなのとか

f:id:WAT:20191102040451j:plain

こんなのとか。セガがハードを撤退してからも少しの間コレクションを続けていたパンフで1冊作って見たいと思います。

メガドライブセガサターンドリームキャストと作ってきたセガパンフコレクションですが、これで本当にネタが尽きるので最終巻。セガパンフコレクション セガハード撤退後編(仮称)となります。まだ手持ちのパンフのスキャンがすべて終わっていないのでなんとも言えないのですが、さすがにサターン編やドリキャス編のように200ページだ300ページだというボリュームにはならないです。多分メガドラ編と同様100ページ以下の内容になると思います。

間に合わなかったらごめんなさい。何卒よろしくお願いいたします。