セガパンフコレクション  ハード撤退後編(仮称)進捗について

スキャン作業が完了し、レイアウト&文章作業の開始です。

所有枚数もそんなになかったはずだし、そんなページ数にはならないかな、、、こりゃ楽勝で、、と思っていましたが、スキャンした枚数はメガドライブ編より多かったという、、、。

自分が集めきれていなかった可能性もありますが、ハード撤退後はソフト単体のパンフが一気に減り、セガプレスという総合パンフが主になっていました。ということで、所有しているセガプレスの掲載が中心ということになると思います。

f:id:WAT:20191113221938j:plain

 

さて、コミケまでに本当に作れるのか??メガドライブ編を作るのにどれくらいかかったっけ、、、、。

子供を寝かしつけてから毎日どれくらい進められるのか、、、うう、、、。

、、、、ご期待ください。遅くとも1月のセゲいち16までには、、、。