コミケ97ありがとうございました!

コミケ97、2日目に参加し無事終了しました。

お越しいただいた方、お買い上げいただいた方、前回購入した感想を言いに来ていただいた方、宣伝ツイートにいいねやリツイートをしていただいた方、毎回売り子に来てくれているJ氏、家で1日中息子の面倒を見てくれた妻にいたるまで、皆様に感謝を申し上げます。

f:id:WAT:20191229084508j:plain

今回からドリームキャストののぼりを立てました。これは売り子J氏の家の引越し作業の中、押入れの奥から出てきたという逸品であります。色褪せず鮮やかなオレンジ色のこののぼりのおかげで「吸い寄せされるように来ました」とか、近くの顔見知りのサークルさんから「これが目印になって自分のサークルがすぐ分かる」などの反響が。ブース内が狭いゲームレジェンドでは使えそうにありませんが、今後使えるときは使いたいと思います。

そして、最近使い始めたクレジットカード決済ですが、今回2人の方の使用がありました(PayPayの送金機能を使っていただいた方も2人)

キャッシュレス化の波を勝手に感じた次第です。

 

次回は来年1月12日のセゲいち↓になります。相変わらず既刊のみですが、茶飲み話でもしに来てください(お茶は出ませんので各自持参ください)

セガのゲームは世界いち MEGA DRIVERS

 

f:id:WAT:20191229153925j:plain

逆襲へ、Dreamcast

 

f:id:WAT:20171009013303j:plain