おすすめのWebマンガ

最近、Webの無料マンガを読む機会が増えました。

そして気に入ったものをKindleで買うようにしています。

個人的に気に入っている作品をいくつか紹介します。

 

①働かないふたり(毎週金曜更新)

kuragebunch.com

ニートの兄妹のお話。基本ギャグ漫画だが、ニートの兄を中心に登場人物たちが少しづつ繋がっていくのがとても心地良い。自分もこのコミュニティに参加したい!と思わせてくれます。

 

②モブ子の恋

comic-zenon.com

20年間脇役(モブ)として過ごしてきた主人公の初恋物語。憎まれ役的な人が出てこず登場人物が全員良い人なので、読んでて嫌な気分になりません。優しい気持ちになれます。

 

③タイムスリップオタガール

comic-polaris.jp


タイムスリップオタガール トレインチャンネル動画

アラサーオタク女子が中学生時代にタイムリープしてしまうお話。ネクラだった中学生時代を、充実した日々に変えていく主人公ですが、未来が変わってしまうことにも葛藤することになります。

 

もしご興味がありましたら、ご一読いただけたら嬉しいです。

 

働かないふたり 1巻 (バンチコミックス)

働かないふたり 1巻 (バンチコミックス)

 

 

モブ子の恋 1巻 (ゼノンコミックス)

モブ子の恋 1巻 (ゼノンコミックス)