リングフィットアドベンチャー始めました!

f:id:WAT:20200612112525j:plain

リングフィットアドベンチャーをゲットしました。

ヨドバシカメラ2回(自分と妻の2人で応募)、ビックカメラ1回の抽選販売に参加してようやっとゲットです。意地でも転売屋からは買いたくなかったので。とりあえず地道にエントリーするしかないですね。お店によっては同一住所からの複数エントリーは不可の場合があるので注意が必要です。

1日目ですが、とても面白いです。続けるには必須の要素ですよね。

賃貸なので、足踏みする運動だと夜は出来ないかと思ってましたが、スクワットのように上下することで遊べる「サイレントモード」があって安心。これなら子供が寝てからでも遊べます。

明治 ヴァームダイエット ピンクグレープフルーツ風味 200ml×6本

明治 ヴァームダイエット ピンクグレープフルーツ風味 200ml×6本

  • 発売日: 2016/02/22
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 今回、本気で痩せようと思っているので、運動するときに飲むドリンクも購入。

何キロ痩せたかは、、、、後日、、、、。