【8月末まで】「squareリーダー」が無料でもらえる

うちのサークル「セガ和辞典出版局」でも使用しているクレジット決済サービス「square(スクエア)」

最近になってSuicaQUICPay+、iDといったタッチ決済にも対応したのがニュースになりました。ちなみにSuicaは直接申し込むと審査が厳しく、店舗を持たない同人サークルではほとんど審査が通らないのですが、square経由ではうちでも数日で審査が通りました。

f:id:WAT:20200813202044j:plain

月額などの維持費はかからず、決済手数料だけで使用できるので年に数回即売会に参加する同人サークルには最適なサービスなのですが、スマホと接続するリーダーが7,980円するのが悩みどころ(それでもこの手のリーダーの中では格安なのですが)

自分はコミケで配布されていたチラシでリーダーを1台もらえるキャンペーンをやっていたので、それに乗じて導入しました。

さてタイトルの件、現在square自体のキャンペーンはやっていないのですが、三井住友銀行経由(下記リンク)で申し込むとリーダーが無料でもらえます。今月中のキャンペーンなので、気になる方は申し込んでみてはいかがでしょうか?

www.smbc.co.jp

 

無料でもらえるリーダーとスマホだけでも決済は出来ますが、専用のスタンドがあるとグッとそれっぽく?なります。プラスチックで見た目は軽そうですが、かなりずっしりしていて安定感抜群です。またUSBで充電しながら使用できます。

今回タッチ決済に対応したことで、つい買ってしまいました。

【正規販売品】Square Reader専用ドック A-SKU-0561

【正規販売品】Square Reader専用ドック A-SKU-0561

  • 発売日: 2019/07/26
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

過去のsquare絡みの記事です。 

wat.hatenablog.jp

wat.hatenablog.jp