亡き父親の同人誌をホームページで復活させる

私の父親は5年前に亡くなりましたが、川柳が趣味で、一度自費で句集を出したことがありました。そう考えると二代にわたって同人誌を作っているのですね、、。

おかげさまでいろいろな方にもらって頂き、手元に残っているのは数冊。ワードデータは残っているので、このままにしておくのは勿体無いなと前々から思っていました。

そして先日墓参りに行った時に「あ、こないだ自分のホームページも作り直したし、親父のホームページも作ろう!」と思い立ちました。サーバーは借りてるので、ドメインを取るだけで出来ます。早速父の柳号の「桂馬」から、keima-senryu.comというドメインを取り、ホームページを作りました。

 

まだ全部収録できていませんが、見ていただけたら幸いです。

 

鎮痛剤に川柳はいかが

https://www.keima-senryu.com