ゲームギアミクロ 届きました。

買ったのはブルー。理由はばくばくアニマルがやりたかったから。エムツーゲームギアで移植を担当したガンスターヒーローズが入っているのも、歴史を感じられていいですね。

 

f:id:WAT:20201006191622j:image

とにかく小さくて軽い。食玩みたい。当時のゲームギアの「+1」に引っ掛けて、「+4」となっています。

 

f:id:WAT:20201006191648j:image

液晶がすごく綺麗。重さも、ほぼ電池(単4×2本)の重さですね。電池無しで遊ぶためのUSBケーブルは付属していませんが、今時どの家にもMicro USBケーブルは余ってるでしょうから問題無いでしょう。

 

流石にこの小ささはコレクターズアイテム感がありますが、とりあえずばくばくアニマルやります。

 

 

ゲームギアミクロ ブルー

ゲームギアミクロ ブルー

  • 発売日: 2020/10/06
  • メディア: Video Game
 

 

ちなみに、最近子供に買った、セガトイズのおもちゃの液晶も綺麗だったなあ。

f:id:WAT:20201007151600j:plain

あと、4歳の息子が偶然とはいえセガのおもちゃを選んだのは地味に嬉しかった。

 

もっちまるず もっちりペット もっちまるず クリーム 92×95×55

もっちまるず もっちりペット もっちまるず クリーム 92×95×55

  • 発売日: 2018/09/27
  • メディア: おもちゃ&ホビー