アストロシティ届きました

子供に見つかったらえらいことなので自室でひっそりと遊んでおります。

とりあえずボナンザブラザーズメガドラ版はかなりやり込みましたが、アーケード版は1、2回しか遊んだことがないので、ボーナスステージなどの削られたステージが新鮮。

バーチャファイターは、、初代ってこんなにタイミングシビアだったっけ、、、なかなか先に進めません、、、。

コントローラーも買いましたが、どうやらメガドラミニのファイティングパッド6Bも使えるようですね。そっちの方が遊びやすいかもしれません。 

アストロシティミニ

アストロシティミニ

  • 発売日: 2020/12/17
  • メディア: Video Game
 

 

アストロシティミニ コントロールパッド

アストロシティミニ コントロールパッド

  • 発売日: 2020/12/17
  • メディア: Video Game