セガパンフコレクションを店頭に置いていただけることになりました!

即売会が軒並み中止となっているので、ゲーム系同人誌を扱っているお店で販売をしていただけないかと連絡を入れてみたところ、秋葉原の「BEEP」さんと、大阪日本橋の「ゲーム探偵団」さんからOKをいただきました。

本当にありがとうございます!

全巻セットにするとDVD-Rの容量を超えてしまうため、今まで即売会では全巻セットはUSBメモリで頒布していました。しかし、USBメモリで店頭で置いていただけそうなパッケージにどうやってするかが思いつかなかったので、今回メディアはDVD-R DL(二層)にして、トールケースにしてみました。*1

f:id:WAT:20210421201017j:plain

f:id:WAT:20210421201026j:plain

私のデザイン技術ではこれが限界です、、、、、。

まだDVDを焼いたり、印刷したりと作業の真っ最中なので、お店へ納品が完了したら改めてお知らせいたします。

*1:なぜ最初から二層DVDにしなかったというと、なぜかウチのMacではエラーが頻発して焼けなかったから。今回サブ機のWindowsマシンで焼いてみたらあっさり焼けました、、、、