Twitterの新機能「スペース」を試す

一時期話題となり、あっという間に聞かなくなった(個人の感想です)クラブハウスを意識したと思われるTwitterの新サービス「スペース」を試してみました。

自分でスペースを立ち上げたのが1回、他の方のスペースに参加したのが1回(ガジェット系YouTuberのるるかチャンネルさん)と2回試してみましたが

 

話すのは楽しい!

 

まだiOSAndroidのアプリでしか入れない(iPadOSやPCは未対応)のと、スペースに入れない不具合が多発していたりとまだ改善点はありますが、今後も試して見ようと思います。

自分も暇なときにスペースを作りますので、お時間がある方はぜひ。

 

help.twitter.com