防水のアップルウオッチが水没故障!?

アップルウォッチ起動しなくなりました

今日子供を連れてスーパー銭湯に行ってきたのですが、そのときに外すのを忘れてて「まあ防水っていうから別にいいか」と思ってたら、いつのまにかリンゴループになってて「まったく良くなかった」わけで、、、、、。

リンゴループも出なくなる

最初はリンゴループを繰り返していたのですが、そのうちバッテリーが無くなっていき、「充電ケーブルを接続しろ画面(通称ヘビゲーム画面)になりました。

充電ケーブルに接続してもまったく充電する様子がありません(バッテリーか充電機能がやられた?)

そして何も表示されなくなる

いまここです。最後の望みをかけて、水没したガジェット対策として

f:id:WAT:20210612174809j:plain

生米を入れたジップロックのなかに突っ込み、乾燥させる。を試している訳です。思えば、画面が出ているうちにこれをやっておけば良かったのかも、、、防水ということで完全に油断していました、、、。

とりあえず明日までこれで放置してから充電してみますが、、、、、、、。

 これのNIKEモデルです。