ゲームインパクトに行ってきました

ロマンスカーに乗ってきました、の続きです。

 

6/26 6/27の2日間、早稲田にあるイズモギャラリーで行われたゲームインパクト主催の「レトロゲームDEアソビバin東京」が開催されました。

MCとして参加されている俳優の志貫徹さんには、ZOOM飲み会やゲームレジェンドでお世話になっており、東京でやるなら挨拶してこないと!と行ってきた次第です。

www.gameimpact.info

 

息子は初めて触るスーパーマリオブラザーズ(しかもファミコンボックスで稼働!)にすっかりハマった模様。

オリジナルゲームやグッズの販売、他にもゲーム大会やビンゴ大会など盛り沢山な内容でした。

ビンゴ大会では、生まれて初めての1抜け!ゲーム大会もトップを取ることが出来ました。空気読まずにすみません、、、、。

 

f:id:WAT:20210628192325j:image

ビンゴの景品で頂いたのは「リペアちゃんの修理大作戦GB - GAMEIMPACT」のミニ色紙です。早速飾らせてもらってます。

 

初めて参加しましたが、コアなゲームファンのお祭りみたいな感じでした(コアファンじゃなくてももちろん楽しめますよ)また東京近郊で開催されたらぜひ行きたいと思います。

スタッフの皆様、息子がウロチョロしてご迷惑をおかけしました、、、、暖かい目で見て頂き本当に感謝しております。また次回もよろしくお願いいたします。