サターン27周年!ということで、自分の持っているサターン本体のパンフ画像をアップします。
まだコードネーム「サターン」の頃ですね。
この頃はまだ本体カラーが金属感のあるシルバーですね。
32bitのツインCPUで64bit級。この頃は任天堂がライバルとなると思っていたのですが、、、。
金色のイメージカラーはソフトのパッケージ(CD帯)に引き継がれていくのですが、この色って褪色しやすかったんですよね、、、、、。そこら辺は考えてたのかなあ、、、。
WELCOME TO NEXT LEVEL のキャッチコピーが懐かしい。
ビクターのVサターン。マルチアミューズメントプレイヤーであり、ゲーム機という記載がありません。
とりあえず本体のパンフは以上です。パンフの中身や他のサターンパンフは、セガパンフコレクション セガサターン編をどうぞ(宣伝)