レトロゲームDEアソビバ ありがとうございました!

 レトロゲームDEアソビバにて無事「セガカルトQ ドリームキャスト編」を頒布できました。ご購入頂いた皆様、ありがとうございました!

また、名古屋でもご購入いただいた皆様、ありがとうございました。

ぜひこのペースで、サターン編、メガドラ編も作りたいと思いますので、ぜひ宜しくお願いいたします。

 

次回のレトロゲームDEアソビバin東京は4月30日。

会場がイズモギャラリーではないのでご注意ください。

次回からはまた来場者に戻り、息子と一緒に楽しもうと思います。

 

また、セガカルトQドリームキャスト編は、まんだらけ様、BEEP様、ゲーム探偵団様、BOOTHでも頒布を開始しましたので、こちらも宜しくお願いいたします。

セガカルトQ | セガ和辞典出版局

 

また、ゲームインパクト様にも少数在庫があり、こちらは通販でお取り扱いいただけるとのことなのでこちらもぜひ!ゲームインパクト様の販売分には私の落書、、、もといサインが入っております。だからどうした、とは言わないで、、、。