レトロゲームDEアソビバ in 名古屋に行ってきました

今日の目的は

・ゲームインパクトさんのレトロゲームDEアソビバin名古屋に行く

・名古屋周辺の鉄道を乗りに行く

でした。

レトロゲームDEアソビバは名古屋でも大盛況。普段東京開催にしか行かないので、主催者さんも驚いておりました。

ドッキリ大成功。

会場では餓狼スペ大会やビンゴを楽しんでまいりました(ゲームインパクトさんのオリジナルゲーム「とり訡」大会の時間は、席をはずしていたので残念ながら不参加、、)

また念の為?持っていった、セガパンフコレクションとセガカルトQドリキャス編も急遽売らせていただくことになりました。ゲームインパクトさん、ありがとうございました!

お礼がわりに宣伝すると、来週4月30日(土)は東京開催です!

レトロゲーム好き集まれ!!

www.gameimpact.info

 

 

鉄道の方は、息子と一緒に名鉄や近鉄、あとはナローゲージの四日市あすなろう鉄道に乗ってきました。

近鉄特急で四日市へ。

 

このかわいい車両が四日市あすなろう鉄道です。ナローゲージとは線路の幅の狭い鉄道のことです。

 

バスのような車内。床がガラス張りになっている場所があり、車輪が見えます。

 

疲れたけど充実した一日でした。息子も大興奮。