イーグレットツーミニ 再び値下げ(自分も買いました)

2023年3月6日時点ですが、本体が35%オフの12,155円になっています。多分これ以上は下がらないんじゃないかな、、、という感じなので、気になっている方はお早めに。自分は買いました。

 

自分はスティックはスルーして、パッドを買いました。こちらは42%オフの1,900円。

 

本体アップデートにSDHCカードも必要なので、同時に買っておくと良いかと。

本体アップデート内容はこちら

 

バブルボブルは小学生の時、駄菓子屋で遊んでました。BGMは今聴いてもいいです。

 

アストロシティミニより一回りデカいので、現物をよく見ないで注文すると、届いてビビります。