田代32ライブ「一人ぼっちVol.26」


新宿の「バイタス劇場」へ田代32さんのソロライブ「一人ぼっちVol.26」を見に行ってきました。満席でも40席くらいの劇場、お客さんもほぼ常連さん(初めて見に来た人は自分含めて2人)ということでアットホームな雰囲気です。
スライドショーネタ、映像ネタ、そしてネタと2時間笑いっぱなしでした♪これで前売り1,000円なら激安です。伊集院さんの番組などで「田代32はこういう人」というのを知っていればなお楽しめるハズ。
ちなみに「一人ぼっち」といいつつ、後輩芸人の龍勝さんも出てました♪
次回は2ヶ月後ってことで10月。仕事がなんとかなれば是非次も行きたい!!
    

銀行強盗