2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スカパーの日本一長いリモコンが届きました!

スカパー!の50チャンネルのボタンが搭載されているというリモコン。プレゼントキャンペーンで当選者60人という結構な貴重品です。 そして、ボタンが光る謎の機能付き。 動いている様子はTwitterに貼った動画をどうぞ。 ついに来た!スカパーの日本一長いリモ…

セガのクイズを300問作ってます

セガカルトQとは別に、セガ系クイズを300問依頼され作成しています。なんのために作ってるかは情報解禁になったらお知らせしますが、作ってて楽しい。 この300問と、今後セガカルトQを3冊出すとなると、計600問のクイズを作ることになりますね、、、、、。セ…

まんだらけさんの取り扱い店舗拡大について

現在、まんだらけさんの中野店、通販でセガパンフコレクションコンプリートセットを取り扱いいただいていますが、今週中に下記の店舗でも取り扱いいただくことになりましたのでお知らせします。 札幌 宇都宮 渋谷 コンプレックス(秋葉原) 名古屋 うめだ グラ…

iPhone13買いました!

無印の256Gです。そしてそのついでに楽天モバイルに戻ってきました。 5Gはまだ範囲が狭いのであまりまだ使い道はなさそうですが、MagSafeによる急速充電、ケーブルレスで使いながら充電できるのは便利そう。 ということで、スマートなMagSafe充電器を一つ買…

povo2.0を2か月使ってみて

2度と大手3キャリアなんて使うもんか!と楽天モバイルに飛び出したにも関わらず、やっぱり建物の奥とかだと電波が弱くau系のpovo2.0にしてしまった意志薄弱な私です。楽天モバイルがプラチナバンドを取得したら、また戻りたいと思ってますが。 さてpovo2.0で…

まんだらけさんに委託販売いただくことになりました!

セガパンフコレクションコンプリートセットですが、まんだらけさんに置いていただくことになりました。現在納品分を増産中で、今月中旬にもまんだらけさんの通販と店頭に置いていただける予定です。 https://order.mandarake.co.jp/order/detailPage/item?it…