成田へ


駅奪取目的で成田まで行ってきました。行きは成田スカイアクセスに乗って成田空港まで。帰りは芝山鉄道京成本線で一気に駅を奪取していく計画です。写真は芝山鉄道芝山千代田駅
    

大きな地図で見る
場所は成田空港の東側。京成の東成田駅に繋がる芝山鉄道はわずか2.2km、日本最短の鉄道会社です。2年前にも同じく位置登録ゲームのコロプラやりながら行ったことがありました。
  
2010年8月7日の日記「成田ぶらり旅」
    
今日の成果は成田スカイアクセス北総鉄道芝山鉄道の全駅制覇!京成本線も制覇するつもりだったのですが、特急で通過しながらの位置登録だったこともあり、京成本線志津駅だけ取り逃してしまいました、、、無念。今度マリンに行ったついでに取ってこよう。