2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

球界のぶっちゃけ話

球界のぶっちゃけ話作者: 愛甲猛出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2012/01/12メディア: 単行本 クリック: 16回この商品を含むブログ (5件) を見る元ロッテ、中日の愛甲猛氏の著書。 形に残る本でここまで実名で書いてしまうとは、トークショーとかだとどんな…

今季初マリン

マリーンズ3-2ライオンズ 今季初マリンでした。曇りで寒かったのでお客さんもそこそこ。唐川の調子は今ひとつだったもののなんとか試合を作り、益田→藪田のリレーで勝利! 浦和では荻野貴司が復帰とのことです!浦和に行こうかマリンに行こうか悩みました、…

レイマンオリジン

ちょっと気になったのでPS3版をPSNで体験版ダウンロード。正統派横スクロールアクションでスピード感が心地よい。UBIの25周年記念価格2,500円。この内容なら買ってもいいかもなあ。 レイマン オリジン出版社/メーカー: ユービーアイ ソフト発売日: 2012/04/1…

PlayStationVita購入!

PSVITA買いました。キャンペーンで安くなってたので3G版を購入。ただ、3Gで繋げる気はしばらくないので、SIMカードを抜いてセットアップ*1。 なんだかんだ言って有機ELはバカみたいに綺麗。タッチパネルの操作感も良好だけど、メニューとかはせっかくキーと…

レインボーカーソル

最近Macでネットを見てると「Macの動作が遅いですか?」って文章とレインボーカーソル(Windowsでいうカーソルの砂時計。処理中に出る)のアニメーションで構成されたバナー広告を良く見かける。多分Macユーザー狙い撃ちで表示される広告なんだろうけど、あ…

ザ・ゲームメーカー セガ編

ザ・ゲームメーカー ?セガ編? [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2012/04/03メディア: DVD クリック: 44回この商品を含むブログ (3件) を見る自分の為にあるようなDVDでした。ただただ懐かしい。

開幕2連勝!

毎年開幕戦に勝てないマリーンズ。最後に勝ったのは2004年、第二次ボビー政権1年目で松坂打って勝った以来とのこと。先頭バッター波留敏夫が出塁して、イスンヨプのタイムリーで先制。チームが変わった!とあのときの盛り上がりはすごかったなあ〜。 さてさ…

エイプリルフール

いろんなとこでネタサイトが公開されていますね。 GoogleMapがドラクエ風に。 Googleはまだあった。Google日本語入力モールス信号バージョン。