パナソニックGJ♪

2年ほど使っているパナソニックのシェーバー「ラムダッシュ」 最近洗浄機から水漏れがするようになってしまった。洗浄液なので水漏れしたところがヌルヌルに、、、。しかも漏れてる分、通常1ヶ月に1回交換する洗浄ユニットの交換タイミングまで早まってしまう始末、、、。仕方ないのでメーカーに相談したら「確認するから洗浄機着払いで送って〜」とのこと。
んで1週間ほどで返ってきたんだけど、
無償で新品交換♪
注水の部品に不具合があったんだそうだ。不具合だろうがなんだろうが2年も経っちゃってるの有償修理だと思ってたのでラッキー。パナソニック電工さんありがとう。これからもラムダッシュ使います。