2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さらばPHS

www.gizmodo.jp ついに発表されてしまいました。DDIポケット、ウィルコム、そして現在のワイモバイルがサービスを行っていたPHSが、2020年7月に終了するとのことです。 思えば自分が大学に入学したときに契約したDDIポケット。色々な革新的なサービス、端末…

セガパンフコレクション抜粋版 サクラ大戦

ゲームレジェンドまで時間もあるので、セガパンフコレクションに収録したパンフの中で、自分が好きなやつをいくつか紹介しようと思います。 セガサターンのサクラ大戦です。ちょうどセガフェスで新作の制作発表がありましたね。当時のセガとしては異色のタイ…

セガパンフコレクション抜粋版 ランドストーカー

ゲームレジェンドまで時間もあるので、セガパンフコレクションに収録したパンフの中で、自分が好きなやつをいくつか紹介しようと思います。 メガドライブのランドストーカーです。当時中学生だった自分は、これが楽しみで楽しみで、BEメガの記事とこのパンフ…

セゲいち14 ありがとうございました!

結局前日まで原稿を書いて、DVDを焼くことになりましたが、おかげさまで無事終了いたしました。 セゲいちスタッフの皆様、お越しいただいた皆様ありがとうございました。おかげで楽しい時間を過ごせました。 当選していれば次はゲームレジェンド28での頒布に…

セガパンフコレクション ドリームキャスト編 完成しました!

なんとか完成しました。ぎりぎりです。 明日4月8日(日)大田区民ホールアプリコで行われる「セガのゲームは世界いち LOVE14」で頒布します。 ↓サンプルはこちらです。 セガパンフコレクション @barai ver. (98.89 MB) https://1.bitsend.jp/download/7f7d43…