WATの日記

さあ、コミケだ!

仕事もあと2日。ついにコミケがやってきます。

荷物をまとめたり、タブレットの動作確認をしたりと少しづつ準備をしています。

f:id:WAT:20191229084509j:plain

ブースは前回同様こんな感じになる見通しです。ドリキャスのオレンジののぼりが目印です。

弊サークルは、セガのパンフレットを考察した「セガパンフコレクション」を頒布しています。

既刊は「メガドライブ編1991〜」「セガサターン編」「ドリームキャスト編」です。

そして、ゲームレジェンドでは頒布していますが、コミケでは初頒布となるのが「セガパンフコレクション2001-2003 ハード撤退後編」となります。頒布価格は500円です。

あと、全冊版についてはUSBメモリではなくDVD版に変更しました。一応USB版も少数ですが持っていきますので、家のPCにDVDドライブが無い方はそちらをお申し付けください。価格はDVD版が3000円、USB版が2800円です。

 

サークル参加概要はこちらとなります。

 サークル名称:セガ和辞典出版局

 参加日・場所:1日目(木曜日)西館1 「の」21a

 ホームページ:https://www.lovesega.com  (サンプルDL可能)

 

会場への納品は毎回宅配便を使わず自力で持っていくのですが、今回全冊版をUSBからDVDをトールケースにしたので荷物が増えました、、、、、、。

今回はキャリーバッグに付けられる補助バッグを購入して対応してます。

 

今回は入場者制限もあるので、それぞれ何枚持っていくのが正解なのかさっぱりわかりません。ただ、持っていった分がほとんど売れ残って持って帰るのは悲しすぎるので、1日目に西館、南館に来られる方はぜひお立ち寄りいただき、どんなもんだか見るだけでもお願いいたします(切実)

あと、Twitterのフォロワー様には、当日の宣伝ツイートのリツイートにご協力いただきたく宜しくお願いいたします、、、。