2010-01-30から1日間の記事一覧

アンタ柴田が無期限休養「先は未定です」(nikkansports)

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20100130-590695.html ええええ!いったい何が起きてるの??何年か前に急性肝炎で入院したことがあるけど、何か病気を抱えているのだろうか、、それともトラブル?? 2人ともピンの仕事が増えては…

iPad

Mac

タブレット型Macか!?という期待があっただけに、「ただ単に画面の大きいiPodTouch」というのは正直肩すかしだったかな、と。iTunesが音楽業界を変えたように、書籍業界を変えてしまうような展開が出来るなら十分価値が出てくると思うが、、、。いつもは歓…

Hybrid W-ZERO3でMacとネット接続共有

WindowsPhoneということもあり、Macとの接続については事前情報がありませんでした。ということで早速試してみます。Macのモデムとして使いたい人は是非ご一読のほどを。 同じような用途で使いたいんだけど、、と買うのを悩んでいる人が「Mac」「Hybrid W-ZE…