1千万円当せん宝くじに問い合わせ…それぞれの言い分(ネタりか)

http://netallica.yahoo.co.jp/news/15529
1千万円の宝くじが置き去りにされた件は当選者は無事見つかったとのことだが、まあお約束のように何人も名乗り出た人がいたわけで、、、
「今年春、群馬県内の道の駅で宝くじ20枚入りの財布を落とした。それではないか」
「今年5月に買った宝くじ10枚を盗まれた。今回の当たり券は自分のかもしれない」
まあいいよ。みんな1000万円欲しいよね。俺も欲しいし。
    
認知症父親がよく土浦に行くので、父が買った宝くじではないか」
・・・・・・・・・・そこまでして欲しいとは思わない。