セガパンフコレクション コンプリートセット増産中

おかげさまでBEEP秋葉原様、ゲーム探偵団様でお取り扱いいただいているコンプリートセットは順調に売れているようです。

同店の店舗または通販でお買い求め頂いた皆様、誠にありがとうございます。

特にその中に収録されている「ハード撤退後編2001-2003」は、完成後すぐにコロナ渦になってしまいほとんど頒布できていなかったので、こうやって読んで頂く機会を頂けたのは本当にありがたいです。

そんなわけで、手持ちの在庫が無くなってしまったので現在増産作業中です。

f:id:WAT:20210719093138p:plain

コンプリートセットの詳細はこちら

 

DVD-Rの書き込み&書き込み検証作業で1枚40分ほどかかるので、書き込みスタートをしたら別室で他のことをしているのですが、書き込み作業をやっているのを忘れてしまうこともしばしば。

MacのToastというアプリを使っているのですが、書き込みが終わったらiPhoneに通知がくる機能とか付かないかなあ、、、と思う今日このごろです。

 

BEEP秋葉原様

https://www.akihabara-beep.com/

 

ゲーム探偵団様

http://www.game-tanteidan.com/main/index1.html