ホームページを少し手直し

ホームページ(www.lovesega.com)を少し手直ししていました。

トップページのスライドショーも少し手直ししています。

また、ブラウザによって見え方はどうしても変わってしまうのですが、Chromebookで見たときに見づらかったところを修正したりしていました。

逆にsafariやedgeで見ずらいところがあったらお知らせいただけると幸いです。

 

サンプルもダウンロードせずにそのままプレビュー出来るようにしたいんですが、なかなか見やすいプラグインが見つかりませんね。

あとは、サンプルも単純に頭から20ページとかじゃなくて、見どころを抜き出す感じに変えようかなあ、、、、、。