さようなら池袋GiGO

game.watch.impress.co.jp

かつて店内に存在したサクラ大戦のグッズショップ「太正浪漫堂」や、最近では「セガのたいやき」など、セガのアミューズメント施設の旗艦店として28年営業していた池袋GiGOがビルのリニューアルに伴い閉店しました。

f:id:WAT:20210921091400j:plain

サクラ大戦のコラボカフェ「Sakura Cafe」も最近は一般化したコラボカフェの先駆けですし、セガカラがあったころは、上のフロアがカラオケだったこともありますね。

向かい側の東急ハンズも閉店となり、サンシャイン通りもずいぶんと様変わりしますね。

 

太正浪漫堂

太正浪漫堂のホームページはまだ残されていました。