HYBRID W-ZERO3のメール利用に関する重要なお知らせ

http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/027sh/mail/index.html
HYBRID W-ZERO3をご使用の方へ〜。
初期設定状態だとメールが30日で消えてしまうそうです。
ウィルコムのサーバーと連動しているので、ウィルコムのサーバーからメールが消えると同時に端末のメールも消えてしまうという、、。大切なメールは別フォルダを作って保存しておきましょう。
ちなみに自分は、ウィルコムメアドに届いたメールをPCメアドに自動転送しているので無問題です。ウィルコムのオンラインサインアップで設定できますが、PCメールに一元化出来るので便利ですよ。
    
先日のアップデートでウィルコムUIにメール機能が追加されましたが、、、非常に使いにくいですね、、、動作も重いし、、、、。Windowsバイルの標準メーラーの方がまだ使いやすい、、、。もうウィルコムUIを外して使いたいのだが、そうすると着信やらライトメールの受信が画面表示されないんだよね、、、過去のW-ZERO3では出来てたんだから、今後のアップデートで対応して欲しい、、、。
    

現在のデスクトップ。時計(中)とカレンダーだけ。使いにくいXcrawl Launcherは買った当日に外した。この時計も、触るだけで時計設定画面に移動してしまう困ったちゃん、、、ポケットの中で勝手に時計設定が変更されてたことあり、、、。やっぱりこの端末の最大の癌はこのUIだよなあ、、、。