2022-12-26から1日間の記事一覧

子供が夜中に熱を出した!そんな時にスマホで呼べる訪問ドクター

自分には6歳の息子がいるのですが、たまに高熱を出したりします。 今まではタクシーで夜間外来などに行っていたのですが、このサービスを知ってからは自宅にお医者さんを呼ぶようになりました。 自宅往診サービスの「みてねコールドクター」と「ファストドク…

M1 MacBookAir(整備品)を購入しました。

Mac

MacBook Airがだいぶ動作が遅くなり、最新OSにもアップデート出来なくなってしまったので、恒例の「レトロゲームを処分して予算を確保」する方法でMacBookAirを新調しました。 M1 MacBook Airの整備品、最小構成で106,800円です。新品が134,800円ですので28,…

コミケ101頒布情報(セガ和辞典出版局)

さてさて、今週末はついにコミケです。 弊サークル「セガ和辞典出版局」は1日目(30日金曜日)東2ホール X-32a で参加します。 頒布予定は下記の通りです。 セガカルトQ セガサターン編(A5 38ページ)が新刊となります。頒布価格は600円です。 また、BOOTH…