メガドラミニ 収録タイトル予想結果

ゲームレジェンドで配布したフリーペーパーで行なった、メガドラミニ収録タイトル第4弾の予想の答え合わせです。

 

ちなみに正解はこちら。


『メガドライブミニ』収録タイトル紹介映像 第四弾

 

そして、予想の結果はこちら。

 

×スーパーモナコGP

 レースゲーム枠はEAのロードラッシュⅡでした、、、これは難しかった、、。

 

×ダライアスⅡ(タイトー

 ダライアスは当たってましたが、なんとメガドラ未発売の初代ダライアスを新規移植。そんなの分かるかい(笑)

 

モンスターワールド

 これは当たり!最近発表されたPCエンジンミニにはぜひビックリマンワールドが入ってくれるといいな。

 

×ボナンザブラザーズ

 かすりもせず、、、2人協力プレイタイトルとしては、スノーブラザーズが入りました。

 

×バトルマニア大吟醸ビック東海

 これも外れ。シューティングはスラップファイトが入りました。

 

×ロケットナイトアドベンチャーズコナミ

 個人的にはこれが一番入って欲しかったのですが、、今回はコナミのタイトルは無し。

 

×ガントレットテンゲン

 マルチプレイタイトルは前回で出し切っていたか、、、。M2にも縁のあるタイトルなので、可能性はあったのだが、、、。

 

×パルスマン

 過去にも何回か移植されているので、これもありませんでしたね。

 

ダイナマイトヘッディー

 当たり!トレジャータイトルで一番好きなので、嬉しいです!

 

テトリス

 これ当てたのは褒めて欲しい!でもまさか、没バージョンではなく作り直すとは思いませんでした。

 

結果

的中 3タイトル

外れ 7タイトル

となりました。それにしてもすごいラインナップです。発売まで楽しみに待ちましょう。定期的にアマゾンにも復活しているので、転売屋さんから買わないように!

 

私は、メガドラタワーは買いませんでしたが、ミニバッグは買いました。

第4弾の発表の時にWの在庫が復活し、追加予約したこともあり、

発売日には

メガドライブミニ(予約開始日に予約)

・追加コントローラー(第3弾発表時に予約)

メガドライブミニW(第4弾発表時に予約)

メガドライブミニバッグ(第4弾発表時に予約)

 

が届くことになりましたが、後悔はしていません!!

 

メガドライブミニW

メガドライブミニW

 
メガドライブミニ

メガドライブミニ

 
メガドラタワー ミニ

メガドラタワー ミニ

 
メガドライブミニ バッグ

メガドライブミニ バッグ