iPad買い替えました

妻と子供が使っているiPadを買い替えました。理由としては容量32GBがいっぱいになったからです。

スペックは低くて良いので、無印iPadの一番安いやつでOK。容量64GBで4万円弱です。結構人気なようで、アップルストアで注文から1ヶ月ほどかかりました。

今使っているiPadProは2016年モデル(だったはず)で、アップルの下取りだと10,000円。ただ、本人確認書類が2種類必要など面倒だったのでゲオに持ち込みました。結果は本体だけでも20,900円!になりました♪

差額2万で容量倍の最新iPadに買い替え成功。なんだかんだでアップル製品はリセールバリューが高くて、長い目で見るとお買い得ですよね。


www.youtube.com