楽天モバイルがスマホ、モバイルルーターを1円で提供中

楽天モバイルが新しいキャンペーンをやっています。楽天モバイルを試すには最適なキャンペーンなのでお知らせ。

画像

今、楽天モバイルを契約すると、楽天のオリジナルスマホ「Rakuten Hand 5G」かモバイルルーター「Rakuten WiFi Pocket 2C」を1円で買えるというもの。
よく他社がやっている「実質1円」ではなく、本当に1円。
回線を試してみて、合わなければ解約しても大丈夫です。

今使っているスマホがあるのであれば、モバイルルーターを購入して、今使っているスマホのプランを低容量に変えてしまうのもアリかと。

ちなみに楽天モバイルのプランはこちら。

画像

3GBまでが1,078円、20GBまでが2,178円、それ以上は無制限で3,278円です。上の画像に書いてある通り、その月の使用容量に合わせて勝手に安くなります。

あとは、
・楽天市場のポイントが+3倍
・楽天TVのパリーグSpecialが無料で見られる

という特典も。

楽天モバイルはエリアが狭い、、、っていう声も多かったですが、正直自分の場合は、楽天の電波で困ることはほとんどないです。
特に我が家は、ドコモとauよりも圧倒的に楽天が入ります。

世間の評判だけに影響されないで、まずは試してみてはどうでしょうか?